夢菜の子育てブログ(孫)

息子が離婚して3人の幼子を子育て中。2回目の子育てはいかに???

溶連菌その2

溶連菌に上の子がかかってから、下の子の微熱や湿疹が気になるので、パパが仕事から帰ってきたら病院行かせる。

 

大人もみな、うつっているかもしれなくて、のどが痛い、下痢症状があるのだが、金欠のため、病院にはいけません。

 

3人共、体調が悪いせいかうるさいくらい色んな要求をしてくるので、体一つしかない私は大変です。

 

言い聞かせながら順番に聞いてあげているので私自身、イライラしちゃってます><

 

1日3回の食事作って食べさせて、洗濯、掃除もあるんですから。

 

金欠のためおやつも簡単なのしか出来ませんが作ったりと1日暇がありませんよ。

 

早く元気になって保育園に行って欲しいわ。

 

※こんな私と育児の事で会話してくれる人募集中ですよ。