夢菜の子育てブログ(孫)

息子が離婚して3人の幼子を子育て中。2回目の子育てはいかに???

ぶぶチャチャとムカムカパラダイス

ぶぶチャチャのグッズを探しています。

 

ひと昔のアニメなのですが、可愛くて大好きです。

 

孫たちに見せたら気に入っちゃって、オープニングの歌を動画で聞き

 

ニコ動で1話から真剣に見てたりします。

 

ここまで気に入るとは思っていませんでした。

 

1歳9か月の子が歌っているくらい気に入っています。

 

ムカムカパラダイスも結構気に入っています。

 

恐竜のムカムカが繰り広げる世界は楽しいです。

 

ムカムカは、ブルーベリージャムが好きで、それを見てうちの息子たちも

 

食べたいって言って買ってました。

 

気になった方、懐かしいと思った方は検索してみてね^^