夢菜の子育てブログ(孫)

息子が離婚して3人の幼子を子育て中。2回目の子育てはいかに???

順番に熱を出す子どもたち

一番上の子は、AFBNの再発か?と思いましたが、検査結果、入院は免れました。

 

昨日、熱と嘔吐、おしっこがおかしいとの理由で病院に行きました。

 

最初、入院も覚悟してくださいとの話で、検査をしました。

 

CRPの値が少し高かったのですが、前回の入院ん当時よりはかなり低いとの事で、

 

入院せずに、溶連菌でもらった抗生剤をすべて飲むようにとの指示。

 

来週、予約はとっていないが、体調が悪ければ受診との事。

 

その日の夜から元気があり、嘔吐はしていません。

 

今日、真ん中の子と一番下が微熱があります。

 

来週も保育園休みかなぁ?

 

ここ2週間、病気一家でございます。

 

パパも子供たちのがうつったのか1週間呼吸が辛いらしく、病院に行っても

 

異常なしと言われます。

 

今日から仕事に行くと言っていますが、大丈夫か心配です。